2018/12/03

12月の出店情報


お待たせしました!
12月の出店情報をアップしました。
今月のテーマは『年末年始のてみやげ』です。
詳しくは、こちらをご覧ください。↓↓↓
https://takasaki-ekivillage.blogspot.com/p/12_3.html

年末って、おせちの準備に始まり
年越しそば、お雑煮、お酒におつまみ…と
買うものがたくさんあって、結構大変ですよね。

なので、今月は各出店者さんが何を販売するのかを
できるだけ詳しくお知らせできればと思っています。

是非、メモをご用意してお買物計画にお役立てください。
いつもながら出店者さんは日替わりです。どうぞお間違えないようご注意ください。

今月も最終金・土曜日‼
12月28日(金)、29日(土)/11時~18時の開催です。
忘れないうちに、カレンダーや手帳にチェックしていただけると嬉しいです。
それでは、今月も高崎駅でお待ちしております!


さぁ、今年は作れるのかー!!!


(とんこ)