2018/10/17

vol.49出店者紹介⑦農園めぐる


月に一度のお楽しみ♪
“農園めぐる”のおやつの時間


甘いものは好きですが
甘すぎるものは苦手なので
最近めっきりお菓子を買う機会が減りました。

だからこそ、月に一度のエキビレッジの日がとても楽しみで
誰よりも、お財布握りしめてソワソワしているのは実は私かもしれません。
自分で言うのも何ですが…

めぐるさんのお菓子の中でも、私のおすすめはロールケーキ!
卵黄の色が淡いレモンイエローなので、カスタードも黄色というよりは白いです。
この白さも、儚げで美しくて好きなんです。


夫の一押しは、どこまでもなめらかな「やさしいプリン」
卵、牛乳、砂糖だけとは思えない奥の深い味がします。


自分たちで大切に育てた鶏のたまご。
その卵を頂いて、丁寧に作られたお菓子は
やっぱり優しい味がします。
ほっと一息つきたい時に…


<農園めぐる・愛子さんよりメッセージ♪>

今月は新作かぼちゃシフォンをお持ちします。
かぼちゃたっぷりの生地にラムレーズンとシナモンを加えた、
この時期限定フレイバーです。

カボチャシフォン☆エキビレッジ初登場‼
そうそう、もうすぐハロウィンですね♪

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかにも、焼き菓子、平飼い有精卵も販売します。

めぐるさんの卵は半熟玉子がおススメ
卵自体にほんのり塩気があるので
まずはお醤油をかけずにどうぞ

(とんこ)

                                        
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆10月26日(金)のみの出店◆
当日は、シフォンケーキ、プリン、焼き菓子、平飼い有精卵などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 農園めぐる 
                                                             
*写真はイメージです。