2018/09/05

つながる、ひろがる -vol.47-

2018年8月の出店者情報をまとめました。
駅での出会いをきっかけに、つながり、ひろがっていくといいなぁと思っています。
エキビレッジ以外で買える場所や、イベントの出店情報、お店情報など、
おでかけや日々のお買物の際にお役立ていただければ幸いです。

次回のエキビレッジは9/28(金)、29(土)の2日間です。
出店情報などはまたあらためてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!


*それぞれの出店者名をクリックすると、出店者情報ページを見ることができます。

 8月31日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、ロールケーキ、平飼い有精卵
一作農園(みなかみ町)…梅干し、からし漬け、りんご酢、りんごジュースなど
すみや農園(高崎市)…お米(白米、玄米)、大豆2種、丸麦など
エキビレッジブース…エキビレッジ限定baimaiカレー(真空パック)、麦茶など
 日(土)/11時~18時
 9月1日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
ナチュレルマン(高崎市金古町)…お弁当、バケットサンド、焼き菓子など
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米、雑穀、お米ヌードル、古代米おかき
みずき彩菜(倉渕町)…旬の野菜(オクラ、モロヘイヤ、ズッキーニなど)
森農園(倉渕町)…ケープグーズベリー(食用ほうずき)など
エキビレッジブース…エキビレッジ限定baimaiカレー(真空パック)、麦茶

『だるまだるま』のおむすび。新作カレーが登場しました。
『農園めぐる』のおやつ。季節のシフォンは“杏仁”
『すみや農園』のお米とお豆。次の出店は10月かな。
お初のりんごはすぐに完売だった『一作農園』
『ナチュレルマン』のバケットサンド
『こまつ農縁』のお米ヌードルとおかき
『みずき彩菜』の夏野菜
『森農園』のケープグーズベリー(食用ほうずき)
『baimai』の限定カレー(エキビレッジブース)
『前橋・田中さんの野菜』(エキビレッジブース)