2018/09/19

☆完走☆



先週日曜日に敷島公園で行われた「前橋トライアスロンフェスタ」
人生初のトライアスロンでしたが、無事に完走することができました。

運営の方々、ボランティアスタッフの方々
ほんとうにおつかれさまでした!
おかげさまで素敵な一日を過ごすことができました。

今回で2回目の開催ということですが、
盛り上がっていくといいなぁと思っています。


ちなみに、スポーツ魂(?)に火がついた私たちは10/14にお隣の長野県で行われる
“佐久市ハーフマラソン(5㎞の部)”にエントリーしました♪

黄金色の田んぼの脇を走ったら気持ちいいだろうな~。
そんな楽しむ余裕があるくらいにはなりたいものです…


(とんこ)