2018/09/13

チラシを置かせていただきました2


箕郷町にある「MAKAP COFFEE」さんに
エキビレッジのチラシを置かせていただきました。

以前、エキビレッジのブログでもご紹介した、
ついフラッと立ち寄りたくなる珈琲屋さんです。
(●以前のブログ→【お気に入りのお店紹介-珈琲編‐】


9月はじめは暑かったり、急に寒くなったり
まだまだ冷たい飲みものがいいなと思えば、その逆だったり。
なので今回は、ホットでもアイスにしても美味しい豆を選んでもらいました。

新しくなったロゴデザイン。よく見るとMAKAPの文字。わかるかな~?
“パプアニューギニア”からやってきた珈琲豆。
はじめまして、です。
袋から出すと、ほらもういい香り♪


珈琲豆って、何を選んでいいかわからず迷っちゃいますが
そんな時、気軽に相談できる人が近くにいるとすごく心強い。

好みを伝えるのも難しい…という人は、
香りをかがせてもらったり
好きな地名のものにしてみたり
直感で選んでみてもいいかもしれません。

自分が選んだものがどんな味がするのか、それも楽しみながら♪(とんこ)


赤い看板が出ていれば営業中!*県道2号線沿い。
アイルズハウスさんのモデル店舗
“スプロケット&コーヒー”の中にあります。


◆店舗情報◆
MAKAP COFFEE(マカプコーヒー)
高崎市箕郷町上芝12-4 
アイルズハウスモデル店舗『スプロケット&コーヒー』内 
営業時間:10:00-19:00/土・日・祝日 10:00-18:00
定休日:木曜日&イベント出店の日曜
blog:https://makapcoffee.com/
*イベント出店情報は、マカプさんのHPからご確認いただけます。
*自家焙煎珈琲豆の購入やドリンクのテイクアウトも出来ます。


今月のチラシ。見かけたら是非お手に取ってみてください♪