2018/09/11

チラシを置かせていただきました


高崎市下小鳥町にある「TOYS & GIFT MOMO」さんに
エキビレッジのチラシを置かせていただきました。
私たちは、“MOMO(モモ)さん”と呼んでいます。

お店には木のおもちゃがたくさんありますが、
実はおもちゃ以外にもいろいろあります。
その中から、今日はこちらをご紹介♪




オーガニックのインスタントコーヒー
生豆原産国はインドですが、イタリアンブレンドと書いてあります(笑)

久しくインスタントコーヒーを飲んでいなかったので
おすすめされた時は、半信半疑でした。

でも、その手軽さと味とのバランスで気づけば2本目に。
仕事の合間や休憩時間など「ちょっと珈琲のみたいな~」という時におすすめです。


只今、突然の本の企画『MOMO Book Cellar』開催中とのこと。
秋のはじまりに、お家でゆっくり 本と珈琲の時間を♪(とんこ)




◆店舗情報◆
TOYS & GIFT MOMO
高崎市下小鳥町463-1
営業時間:11:00 - 18:00
定休日:火曜・第3水曜日
Tel&Fax 027-362-3508
HP:http://www.momotoys.jp/


今月のチラシ。見かけたら是非お手に取ってみてください♪