2018/09/02

ありがとうございました!

47回目のタカサキエキビレッジ。
お天気が心配でしたが、無事に開催することができました。

蒸し暑かったり、雨が降ったりと不安定なお天気でしたが
そんな中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。


今回カメラが新しくなったため慣れておらず
会場全体の写真はこれだけ…
秋の味覚も出始めました♪


次回は9月28日(金)、29日(土)の開催です。
出店情報は、またあらためてお知らせいたします。



大型の台風が近づいているようで心配ですが、
各地で被害が出ないことを祈るばかりです。

また季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので
みなさまもどうぞご自愛ください。

それでは、今月末に高崎駅でお会いしましょう。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美