2018/08/09

8月の出店情報


今年の夏は暑いですね。
クーラーをつけていても、なんだか体に熱がこもっているような
冷えているのか、暑いのか、よくわからなくなっております…

こう暑いと、クーラーをつけずに過ごすのも熱中症などの危険があり難しいですが
できるだけ食べ方などを工夫して、体にこもった熱が取れるといいなー、と思いました。

ということで、8月のテーマは『カラダのほてりをとる』

からだを冷やす効果のある野菜や食べ物などを販売予定です。
またブログでも、自分たちなりに実践している献立やレシピを紹介したいと思っています。

今月の開催日は、8月31日(金)、9月1日 (土)の2日間。
最終金曜日が31日のため、月をまたいでの開催となりますので、お間違いなく。

来週はまた暑さが戻ってくるそうですが、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。
そしてまた月末、お会いできるのを楽しみにしています!


我が家の夏の常備菜といえば…「山形のだし」
ナスに含まれるカリウムは体の熱を逃がす働きがあるようです。


*出店者名をクリックすると、紹介ページを見ることができます。
*画像下の文章をクリックすると、今月のおすすめ商品ページへワープします。
(↑順次更新していきます)

 8月31日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、ロールケーキ、平飼い有精卵
一作農園(みなかみ町)…梅干し、からし漬け、りんご酢、りんごジュースなど
すみや農園(高崎市)…お米(白米、玄米)、大豆2種、丸麦など
エキビレッジブース

だるまだるま/高崎市
夏バテの時こそしっかり食べよう!
ちょっとあると便利なお惣菜たち


農園めぐる/高崎市倉渕町
コーヒーに合わせて食べたい
ひんやり、ふんわりシフォン♪
プリンもあります。

一作農園/みなかみ町
人気のりんご酢は2種類
すっきりタイプと果肉タイプ


すみや農園/高崎市
お米や大豆などを
販売します♪

エキビレッジブース
只今、調整中です。


8/31(金)、9/1(土)開催!
※月をまたぐので、日付にご注意ください。


 9月1日(土)/11時~18時 
 
だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
ナチュレルマン(高崎市金古町)…お弁当、バケットサンド、焼き菓子など
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米、雑穀、お米ヌードル、古代米おかき
みずき彩菜(倉渕町)…旬の野菜
エキビレッジブース

だるまだるま/高崎市
お弁当、おむすび、惣菜、お菓子…
たくさんご用意していきます!


ナチュレルマン/高崎市金古町
お肉の入ったバランス弁当も◎

こまつ農縁/高崎市箕郷町
もちっとした食感のお米ヌードル♪


みずき彩菜/高崎市倉渕町
新鮮な旬の野菜をお届けします。
*写真は5月出店時のもの

エキビレッジブース
只今、調整中です。


8/31(金)、9/1(土)開催!
※月をまたぐので、日付にご注意ください。


【開催日:8月31日(金)、9月1日(土)の2日間】
【会場:JR高崎駅構内・中央コンコース
~中央改札口を出て西口方面へ向かう通路沿いです~

★とても暑い日が続いています。お買物の際は、
『保冷剤・保冷バッグ等』お持ちいただけると助かります。

*マイバッグ、保冷バッグ、保冷剤などご持参いただけると助かります。
*お車でお越しの方は、駅周辺コインパーキングをご利用ください。
*出品内容等、変更になる場合があります。その際はHPでお知らせいたします。
*写真はイメージです。当日販売するものとは異なる場合があります。ご了承ください。