2018/07/19

vol.46出店者紹介⑧みずき彩菜

※【お知らせ】販売を予定していたルッコラや小松菜がかなり虫にやられてしまい、エキビレッジでの販売が難しい状況です。当初の予定を変更して、きゅうり、ズッキーニ、モロヘイヤなどがメインとなりそうです。(7/23追記)

先月に引き続き、ルッコラ祭りの予感♪♪


先月、久しぶりの出店だった“みずき彩菜”の丹羽さん。
『丹羽さんといえば、ルッコラ』という位、
苦み・香りがしっかりしていて、葉肉も柔らかいおいしいルッコラ。
先月の試食販売でも好評でした。

右がルッコラ、左は小松菜


そんなルッコラを今月のエキビレッジでも販売します。
レタスなどのサラダにちょっと加えるだけで、いいアクセントに。
BBQなどでお肉と一緒に食べたり、サンドイッチにはさんだり意外と万能なお野菜です。


レバーペースト+ルッコラ
ルッコラのピリッが効いてます☆


これだけのルッコラ、スーパーではなかなか手に入れることはできませんよっ!
驚くほど簡単だけど美味しい、ルッコラサラダの作り方も教えてもらいましょう♪
ルッコラ好きさんも食べたことないという方も、どうぞお見逃しなく~。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ほかには、小松菜、ズッキーニなどの野菜を販売予定です。(とんこ)

※【お知らせ】販売を予定していたルッコラや小松菜がかなり虫にやられてしまい、エキビレッジでの販売が難しい状況です。当初の予定を変更して、きゅうり、ズッキーニ、モロヘイヤなどがメインとなりそうです。(7/23追記)

                                        
【みずき彩菜(さいさい)/倉渕町】◆7月28日(土)のみの出店◆
当日は、旬の野菜を販売予定です。*野菜は天候により販売できない場合があります。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ みずき彩菜 
                                                             
*写真はイメージです。