2018/07/31

ありがとうございました!


46回目のタカサキエキビレッジ。
台風の影響が心配されましたが、2日間無事に開催することができました。

6月にお休みをいただいたため、忘れられているのでは…という不安もありましたが、
当日は暑い中、また雨の中、多くの方にお越しいただきました。

ご来場、誠にありがとうございました。

高崎駅もお祭り仕様になっていました。
エキビレッジの装飾も新しくなりましたよ。


開催2日目は、タレントの井森美幸さんが一日駅長として高崎駅にやってきました。
『FMぐんま』さんの公開収録も行われ、エキビレッジも出演してまいりました。
オンエアは8/4(土)の11:00~11:55ですので、お時間ある方は是非聞いてみてください。


一日駅長の井森さんの周りにはすごい人だかり!
一店舗ずつゆっくりお話しされている姿が印象的でした。
井森さんもFMぐんまの内藤さんも素敵な方でした!
左から、金井、井森さん、FMぐんま内藤さん
baimai新井陽介さん(左)も新商品のPR。
カレーと麦茶の試食も大好評でした♪


次回は8月31日(金)、9月1日(土)の2日間です。
最終金曜日が31日のため、月をまたいでの開催となります。どうぞお間違いなく!
出店情報は、またあらためてお知らせいたします。

7月のテーマは「夏野菜を食べよう!」でした。


8月に入り、まだまだ暑さが続きそうですが、
熱中症には十分注意し、楽しい夏をお過ごしください。

それでは、また8月末に高崎駅でお会いしましょう。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美