2018/07/25

夏野菜を食べよう!


今週金・土曜日はタカサキエキビレッジ開催日です。
今月のテーマは「夏野菜を食べよう!」
この暑さで野菜にも影響が出ているとニュースで見ましたが、
そんな中、農家さんが大切に育て、たくましく育った夏野菜が並びます。
こんな時こそ、モリモリ食べて元気に夏を過ごしたいですね♪

ある日の昼食
そうめんのおともは、「自家製山形のだし」「モロヘイヤ」「一作さんの小梅」
*「山形のだし」の作り方→
流します!

7月に入り、暑い日が続いていますので
お買物の際は熱中症対策を万全にしておでかけください。

また、当日もかなりの暑さが予想されます。
美味しく召し上がっていただくためにも、是非
保冷バッグ、保冷剤などお持ちください!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


|||||||||||||||||||||||||||||

 【第46回 上州ぐんま産直市 タカサキエキビレッジ】
  開催日>7月27日(金)、28日(土)(各日11時~18時)
  会場>JR高崎駅構内・中央コンコース
  ◆出店情報はこちら◆

|||||||||||||||||||||||||||||