2018/05/26

エキビレッジvol.45 二日目はじまりましたー。

蒸し暑い空気が流れておりますが、エキビレッジは軽やかにスタートしてますよ。 

今日は野菜が盛り沢山。
美味しい野菜のメッカ「倉渕」から今日は二軒の農家さんが出店しております。

香りの良いギュッとした味のルッコラがお勧めの「みずき彩菜」さん。
肉厚でみずみずしいレタスが大人気の「森農園」さん。

二店舗ともエキビレッジには久しぶりの出店ですので、どうぞお買い逃しなく。

今月から会場は「改札前コンコース通路」になります。 お間違いなく!!
本日が最終日、11時から18時までの開催です。
倉渕「森農園」さんのレタスはとにかく肉厚で旨い!!

倉渕「みずき彩菜」さんのお勧めは何と言っても香りの良いルッコラ

金古町「ナチュレルマン」さんのお弁当はひとつひとつのおかずが単体でも旨い!!


富岡「baimai」のカレーペースト(レッドのみ)。今日は試食もありますよ!

藤岡「秋山農園」さんの六条大麦の麦茶。水出し麦茶の試飲してまーす。

会場はコチラ。高崎駅改札を出て、西口方面に向かってすぐ左です。
同日出店の桐生「藤岡商店」さん。県産100%のよもぎ餅、甘さ控えめでいくらでも食べられちゃう!!
群馬いろはさんでは下仁田「佐々木蒟蒻店」さんの達人蒟蒻を販売中。こちらもお買い逃しなく。