2018/05/07

つながる、ひろがる -vol.44-

2018年4月の出店者情報をまとめました。
駅での出会いをきっかけに、つながり、ひろがっていくといいなぁと思っています。
エキビレッジ以外で買える場所や、イベントの出店情報、お店情報など、
おでかけや日々のお買物の際にお役立ていただければ幸いです。

5月の出店スケジュールはのちほどアップします。
来月もどうぞお楽しみに!

*それぞれの出店者名をクリックすると、出店者情報ページを見ることができます。

 4月27日(金)/11時~18時 

だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
baimai(バイマイ)(富岡市)…タイ飯弁当、カレールー、カレーペースト
農園めぐる(高崎市倉渕町)…プリン、シフォン、ロールケーキ、焼き菓子
すみや農園(高崎市)…お米(白米、玄米)、大豆2種、丸麦など
こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米、雑穀、お米ヌードル、雑穀おかき
草木屋(みなかみ町)…草木染のてぬぐい、半手ぬぐい、ストール、首巻など


 4月28日(土)/11時~18時 
 
だるまだるま(高崎市)…お弁当、おむすび、惣菜、焼き菓子など
baimai(バイマイ)(富岡市)…タイ飯弁当、カレールー、カレーペースト
こぐれ農場(前橋市清野町)…大豆2種、豆菓子、お米、季節の野菜
エキビレッジブース…堀込農園のウド、一作農園の梅干し、こまつ農縁のおかき


「だるまだるま」の焼菓子。道中のお楽しみに♪
エキビレッジ初登場!「baimai」のタイ飯弁当。
弁当は旅の楽しみの大きなひとつですね~。

「こまつ農縁」の雑穀おかき(右端…)
みんなでシェアして食べてもいいですね。
「農園めぐる」のシフォンケーキ(写真は季節限定よもぎ)
新緑の中、食べたいおやつ♪
「すみや農園」のお米や大豆
冷めてもおいしい豆ごはんは、お弁当にも◎
「草木屋」のてぬぐい。旬のたけのこがニョキッ
「こぐれ農場」の人参ジュースはできたてホヤホヤ♪
エキビレッジブースでは、堀込農園さんの山ウドを販売しました。