2018/05/06

ありがとうございました!

44回目のタカサキエキビレッジ。

春の大型連休直前ということもあり、
駅ナカも多くの方で賑わっていました。

エキビレッジへも、おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、
無事に開催することができました。

ご来場、まことにありがとうございました。



今月は5月25日(金)、26日(土)の開催です。
緑色の麦の穂も、今月末には黄金色になっている頃でしょうか。
そんな5月のテーマは『-麦秋-ぐんまの小麦をつかった〇〇』です。

また今月から、会場が「高崎駅構内・中央コンコース」へ移動になります。
お間違えないよう、お気をつけください。→【会場案内】


GWも終わりに近づいていますが、
今年はお天気もよく最高のおでかけ日和でしたね~。
5月病という言葉もありますが、連休明けは疲れがドッと出る頃かも。
(そんな私はちょっぴり燃え尽き症候群になっておりましたが…)

みなさま体調くずされませんようご自愛ください。

それでは、また高崎駅でお会いしましょう。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美