2018/04/22

vol.44出店者紹介⑤baimai

電車旅のおともに『baimai』のタイ飯弁当♪

この週末、高崎は30℃超え!?
半袖の方もたくさんいて、すでに夏のような陽気に。
そうなると食べたくなるのは、スパイシーな食べ物ですね~。

今回のbaimaiさんは、エキビレッジ初登場のタイ飯弁当を販売します。
中身は当日のお楽しみですが、こんな暑い日にも食欲が増しそうなお弁当。
これを持って電車に飛び乗れば、なんだか素敵な旅の始まりになりそうな予感♪


*写真はイメージです。当日販売するものとは異なります。

温めるだけで美味しいカレールーも販売します。
さらに冷蔵庫にある野菜やお肉を炒めて加えると美味しさもボリュームもアップ。
baimai×自分コラボのオリジナルカレーを楽しんじゃいましょう♪


最近使い方を覚えてきて、我が家でも大活躍のカレーペースト。
グリーンカレーは炒めた肉や野菜とココナッツミルクでタイカレーに、
レッドカレーは炒め物や鶏肉を漬け焼きにしたりとおかずにすることが多いかなー。
いろんな食べ方を模索してみると、お家ごはんの幅が広がるかもしれませんね!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

当日は、カレールー、タイ飯弁当、カレーペーストを販売予定です。(とんこ)

                                        
【baimai(バイマイ)/富岡市上高尾】◆4月27日(金)、28日(土)の2日間出店◆
当日は、カレールー、タイ飯弁当、カレーペーストを販売予定です。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→→ baimai(バイマイ) 
                                                             
*写真はイメージです。