2018/04/27

第44回タカサキエキビレッジ初日


さぁ!4月のエキビレッジがはじまりました。

今月のテーマは「ぐんまの車窓から」新幹線改札口のすぐ近くの会場です。
お弁当やおやつを買い込んで電車でおでかけ~なんて、いかがでしょう♪

今日限りの出店者さんもいますので、お間違いなく!
18時までの開催です。どうぞおでかけください。

この連休は電車旅なんていかがでしょう!
エキビレッジ初登場!「baimai」のタイ飯弁当。
弁当は旅の楽しみの大きなひとつですね~。
「だるまだるま」の焼菓子。道中のお楽しみに♪
「こまつ農縁」の雑穀おかき(右端…)
みんなでシェアして食べてもいいですね。
「農園めぐる」のシフォンケーキ(写真は季節限定よもぎ)
新緑の中、食べたいおやつ♪
「すみや農園」のお米や大豆
冷めてもおいしい豆ごはんは、お弁当にも◎
「草木屋のてぬぐい」旬のたけのこがニョキッ
「草木屋」のストールは、薄くて軽いので、
荷物を軽くしたい電車旅にもぴったり。
母の日のプレゼントにもいかがですか!