2018/03/30

初日、終了しました。


タカサキエキビレッジvol.43 初日が終了しました。
高崎駅は春休み、お花見モードでたくさんの人で賑わっていました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

☆明日の出店者さんは次の通りです☆
・TIN'z BARGER MARKET & THE SANDWICH CLUB(初)
・だるまだるま
・こまつ農縁
・一作農園
・エキビレッジブース

事前告知が出来なかったのですが、
初出店の「チンズバーガー&サンドイッチクラブ」さんは、
エキビレッジ限定の商品を販売します!

★すみや農園のお米を使ったライスバーガー
ライス部分の微妙な焼き方にもこだわったライスバーガーには、
エビと旬野菜のかき揚げをサンドしました。タレがまた絶妙♪

★群馬県産やよいひめのフルーツサンド
パンやクリームにもひと工夫。見た目ではわからないこだわりが、
かえって心をギュッとつかみます。いやー、おいしかった!
こちらは人気があれば、お店でも販売するかも…とのことです。


ちなみに、エキビレッジおすすめの時間帯は、14時~16時くらいです。
詳しくは、以前ブログで書いたので、よかったらご覧ください。
『エキビレッジの楽しみ方』


明日も、11時~18時まで。
高崎街中の桜もいい感じです。
是非、エキビレッジへも遊びにきてください!
お待ちしておりまーす。


(とんこ)