2018/01/10

vol.41出店者紹介①だるまだるま

だるまだるまさんには、
いろんなところにお豆が隠れているんです♪

今月のエキビレッジの特集は、『豆にまつわるエトセトラ』
だるまだるまさんの商品は、意外とお豆に関するものが多いんです。

おすすめは、お弁当やおむすびの具として人気の『ソイミートの焼肉風』
ソイミートって独特のにおいが気になる。
ミートって言っても、結局お肉とは違うかな…

と、やっぱりお肉には叶わないよね~というイメージの強いソイミートを
しっかりとした味付けしながらも飽きのこない味で見事にファンを増やしています。

右が『ソイミートの焼肉風』
地味ですが、ハマる人の多い人気商品。

煎りたまごや葉物野菜のナムルなんかと一緒にごはんの上にのせて
お家でそぼろ丼なんていかがでしょう。

お弁当やおむすびの具としても使われているので、
すぐ食べたい!という方は、そちらもおすすめです。
どこにお豆にまつわるエトセトラが隠れているか探すのも楽しいかも♪

『トマトジンジャーカレー』にも!

前回、初登場のグラノーラ。
そのままカリポリッ、おやつに食べてます(と)

ほかにも、グラノーラやマフィン、スコーンなどの焼き菓子も販売します。(とんこ)

                                       
【だるまだるま/高崎市】1月26日(金)、27日(土)の2日間出店◆
当日は、お弁当や おむすび、煮卵・おかかなどのお惣菜、スコーンやマフィンなどの焼き菓子、グラノーラ、オリジナルほうじ茶などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま 
                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿