2018/01/28

ありがとうございました。

2018年最初の開催となったエキビレッジvol.41

寒風の吹く、まさしく「大寒」にふさわしい2日間でしたが、
おかげさまで多くのお客様におこしいただけました。

まことにありがとうございます。



来週は節分ということで、
今回は「豆」をテーマにお送りいたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

次回のエキビレッジも最終金曜日・土曜日
2月23日、24日の開催となります。

詳細はおってお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに。


インフルエンザが流行っておりますので、みなさま体調を崩されないよう
ご自愛ください。

それではまた来月高崎駅でお会いしましょう。

エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美