2017/12/06

vol.40出店者紹介①すみや農園

女性やお子様に人気 すみや農園の「豆ごはんセット」

今月は『年末年始の手土産』特集♪

何かと集まりの多い年末年始。
忘年会の手土産は何がいいかな~。
親戚が集まる新年会にちょっと配れる日持ちのするものがいいかな。

せっかくなら、みんなが喜んでくれるものを。
そして、「わぁっ」とちょっと驚くようなもの。
自分も好物で、特別な日にちょっと食べたいもの。
私ならそんなものを選びたい。

今月は、そんな自分目線で考えた“手土産”を中心にご紹介していきたいと思います。


まず一組目は、すみや農園さん。
おすすめは『豆ごはんセット』(約2合分450円)

『豆ごはんセット』約2合分450円
かわいらしい「のしシール」などを貼ってもいいですね。

これは、職場や会社のお歳暮など、たくさんの人に配りたい時におすすめ。
たくさんの親戚が集まる新年会とか◎

お米と2種類の大豆がブレンドされていますが、
いつもの炊飯器で炊くことができるのでもらった人も気軽に豆ごはんを楽しめます。
(あんまり難しいともらっても困っちゃいますからね~)

特に女性やお子様に人気のようなので、
ママさんの集まりでちょっと配るのにもいいかもしれませんね♪


お米やお豆単体でも販売します。

お米は量り売りが断然お得☆しかも、白米・玄米選べます。
新しい年を迎えるにあたって、精米したてのお米を用意するチャンスですよ~
ササニシキはお寿司屋さんでよく使われている品種というだけあって、
和食の味を引き立てるような食味のお米。
まさに御節にもピッタリですね。

お料理上手な小林さん

農薬や化学肥料を使わずに丁寧に育てた貴重なお米。
是非、この機会に味わってみてはいかがでしょう!(とんこ)

                                         
【すみや農園/高崎市】◆12月29日(金)のみの出店◆
当日は、お米(白米、玄米)、大豆(さといらず、赤大豆)、豆ごはんセットなどを販売予定です!ササニシキは、お買い得な量り売りもやりますよ♪
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ すみや農園 
                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿