2017/12/22

【おすすめのギフト チーズ工房 ThreeBrown】

集う時、Three Brownのチーズで乾杯♪

人がたくさん集まる時のてみやげって迷いますね。

子供からお年寄り
お酒を飲む人、飲まない人
どんな飲み物に合わせるか…

そんな時、スリーブラウンさんのチーズなら
年齢問わず、お酒を飲まない人も楽しめるかな、と。

ワインはもちろん、モッツァレラチーズにわさび醤油は日本酒とも相性◎
カチョカバロは、スライスして野菜にかければちょっと豪華なサラダに変身。
ドリーは、食事がひと段落したデザート代わりのおつまみにもいいですね~。


赤城の直売所は年末30日、31日と営業しています。
自宅用に買って、正月のお楽しみにしても♪
30日はエキビレッジ~のドライブがてらスリーブラウンへというコースもありですね。

忙しくてお店に行けない、遠くの友人に送りたいという方など金額に応じた詰め合わせ・
発送もできるそうです。是非、お時間に余裕をもってご相談を!

詳しくは、スリーブラウンさんのHPでご確認ください。(とんこ)

*12月のエキビレッジ出店はありませんので、ご注意ください。



◆店舗情報◆
チーズ工房 Three Brown(スリーブラウン)
前橋市粕川町中之沢384-96
TeL&Fax 027-285-6862
販売日:毎週水・日曜&月末の土曜 販売です。
営業時間:10:00~16:00(直売所での販売時間)
*年末は特別営業もあります。またイベント出店もしておりますので、
12月の詳しい販売日&出店情報はこちらをご覧ください。→ ● 
*お歳暮・お年賀用の発送も承っております。ご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ナビでは検索されない場合があります。
 一本隣の道を案内され迷う方多数。ごめんなさい。 
 【ブラウン・ナビ】R353、「赤城クローネンベルク」を目指して来ていただき、前橋方面からお越しの場合「赤城クローネンベルク」を通過、桐生方面へ。少し走りますと「サンデンフォレスト北入口・わくわく自販機ミュージアム」の看板が右側にあり「らーめん鈴家」が左に。そこの「らーめん鈴家」を左折。北に1km行くと最初の右カーブと共に右側が「前橋市浄水場」です。そこを右折(左側に小さな看板あり)緑のフェンス沿いに砂利道を来ていただくとチーズ工房Three Brownです。三角屋根のレンガの家が目印です(^^)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆