2017/11/16

vol.39出店者紹介⑥ナチュレルマン

ちょっとおやつにちょうどいい
ナチュレルマンの焼き菓子

ストーブ、毛布、珈琲、本、そして焼き菓子。
寒い冬にあったらいいな、と思い浮かぶもの。なんて。
そんな私は、最近ナチュレルマンさんのガトーショコラにはまっています。

彼女たちの作るお菓子は、ちょうどいい。
ちょっと物足りないかな、と思うんだけど食べてみると甘さも量もちょうどいい感じ。

「なんかちょっとつまみたいなー」という時の
“ちょっと”を的確にとらえて満たしてくれる、頼もしい存在。


定番のスコーンや
季節のケーキ、
あんこから手作りのおまんじゅう


季節の野菜を使ったお弁当は、
毎回中身が変わります。内容は当日までのお楽しみ♪
*写真はイメージです。

季節の野菜たっぷりのお弁当は数量限定。
気になる方はお早めに!(とんこ)

                                                             
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆11月25日(土)のみの出店◆
当日は、お弁当、天然酵母パン、お饅頭などの和菓子、焼き菓子(スコーン、ケーキなど)を販売予定。出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン