2017/10/25

vol.38出店者紹介⑥ナチュレルマン

ほっこりほこほこ 天然酵母の蒸し饅頭

秋深くなると、どうしてこうほっこりしたくなるんでしょう。
熱いほうじ茶を淹れて、椅子に座って深呼吸。
そんなほっこりタイムには、優しい甘さのお菓子があれば最高♪

スコーンやケーキなど洋菓子のイメージがあるナチュレルマンさんですが、
おまんじゅうやどら焼きなどの和菓子は人気なんです。
早くに売切れてしまうこともあるので、知らない人も多いかも!?

皮もあんこも手作りのミニどら焼き

そんなナチュレルマンさんの今月のおすすめは、天然酵母の蒸し饅頭。
しっとりとした生地に、ほどよい餡。甘さも量もちょうどいい具合です。
昔ながらの素朴な味って、ありそうでなかなかないんですよね~。

あちちっ♪天然酵母の蒸し饅頭は
そのままでも、蒸かしなおしても◎

旬の野菜をたっぷり詰め込んだお弁当やサンドイッチはバリエーション豊富。
いろいろ選びたい方は、オープン直後がおすすめですよ。
行楽の秋、旅のおともにいかがですか!(とんこ)

この日は車麩のソースカツ丼
お弁当の内容は、その日によって変わります!

                                                             
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆10月28日(土)のみの出店◆
当日は、お弁当、天然酵母パン(サンドイッチ、バーガー、菓子パンなど)、
お饅頭などの和菓子、焼き菓子(スコーン、ケーキなど)、クラッカーなどを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿