2017年7月25日火曜日

vol.35⑤森農園

野菜のおいしい瞬間を届けてくれる農家さん「森農園」

森農園のゆりさんの周りは、いつも人でいっぱい。
山盛りに盛られた野菜は、ピカピカに光って、どれもすごくおいしそう。
実際に、どれを食べてもおいしいし、おいしい食べ方もおしえてくれる。

「今、畑にある“食べ時!”の野菜は、みんな持ってきたいんです。」と、ゆりさん。
だから、開店時間の森農園さんのブースはイキイキとした野菜がたくさん!
それを見ただけで、野菜に呼ばれるように手が伸びてしまいます。

前回はレタス祭りでした。
山盛りのレタスも閉店時間にはほぼ完売の人気。

数種類のレタスにみんな興味津々。
お話しながらの買い物が楽しい♪

今回は、「枝豆祭り♪」の予定ですが…
ちょうどこの数日間で、鞘が膨らむ時期なので、
今の段階で、はっきりお伝えできずにすみません。
ただ、タイミングがバッチリ合えば、まさに食べ頃の枝豆!
また、様子が分かり次第お伝えしますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

まだ鞘の小さな時。ここから大きく膨らみます。

徹夜覚悟でたくさん用意します!とのことなので、どうぞお楽しみに♪
みなさんのお越しを、お待ちしております。(とんこ)

                                         
【森農園/倉渕町】◆7月29日(土)のみの出店です◆
当日は、夏の太陽をいっぱいに浴びて育った野菜を販売予定。
※枝豆メインの販売になるか、数種類の野菜の販売になるかは、当日までの天候次第で変わることがあります。また、わかりましたらHPでお知らせします。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 森農園 
                                                             


*今月の開催日も相当の暑さが予想されます。お買い物の際は、保冷剤・保冷バッグなどをお持ちいただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿