2017年6月20日火曜日

vol.34⑧ナチュレルマン

旬の野菜がギュッと詰まった、
ナチュレルマンの「ベジ丼ぶり」

ナチュレルマンさんは、高崎と前橋のちょうど境のあたり、
金古町の住宅街の中にひっそりと佇む小さなレストラン(ベジカフェ)。
なかには、見つけ出せずに諦めて帰ってしまう人もいるそうですが、
見つけた時の喜びは大きく、自分だけの特別な場所を探し当てた気分♪

ゆったりとした時間が流れる店内でいただくお料理は、野菜たっぷりの「ベジ料理」
きちんと素材を厳選し、ひとつひとつの味付けがしっかりしているので、
食べた後の満足感は、想像以上かもしれません。

べジ丼ぶりの内容は、その時の旬の野菜が入ります。
毎回変わるおかずも楽しみのひとつ☆※写真はイメージです。

今回のエキビレッジでは、そんなお店の味をギュッと詰め込んだ
お試しサイズの「ベジ丼ぶり」を販売します。
先月、私もいただきましたが、お試しサイズとはいえ、見た目以上にボリューム大!
食事系は、自家製ソースがすごくおいしいサンドイッチもおすすめ。

そのほか、人気の天然酵母パン や 焼き菓子、
和のお菓子なども販売予定です♪(とんこ)

パンは、サンドイッチなどの食事系から菓子パンまで。
写真は、クリームパン♪

定番おやつから季節限定など、たくさんのおやつが並びますよ!

◆ナチュレルマン橋本さんからのメッセージ☆今月のおすすめ商品☆◆

旬の野菜をぎっしり詰めた「ベジ丼ぶり」は、今月のテーマにぴったりです。
玄米の上に、メインと副菜が数種類乗っています。
ベジ料理は、薄味・お腹が満たされないというイメージがあるかもしれませんが、植物性だけでも満足感を味わうことはできます。まずは、一食ベジ料理を食べてみませんか? お試しサイズですので、お気軽にご利用ください♪(http://cafe-naturellement.com/)

                                                             
【ナチュレルマン/高崎市金古町】◆7月1日(土)のみの出店です◆
当日は、お弁当(ベジ丼ぶり)、天然酵母パン(サンドイッチ、菓子パンなど)、
お饅頭、焼き菓子(スコーン、ケーキなど)、クラッカーなどを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ ナチュレルマン 
                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿