2017/05/29

つながる、ひろがる

vol.33の出店者さんは、こちらの7組でした。

*店舗名をクリックすると、詳しい出店者情報のページを見ることができます。

エキビレッジ以外で買える場所や、イベントの出店情報、お店情報など
おでかけや日々のお買物の際にお役立ていただければ幸いです。


だるまだるま(高崎市)…お弁当、限定スイーツ、地粉を使った焼き菓子など
 高崎スズラン近くに店舗を構えるおむすび屋さん。テイクアウトもできます。
エキビレッジ限定のスイーツ。お店では、ドリンクメニューも豊富です☆

ピッコリーノ(高崎市山名町)…群馬県産小麦を使用した天然酵母パン
 山名八幡宮の境内に佇むかわいらしいパン屋さん。お参りも一緒にどうぞ!
お店では、イベントでは販売しないパンもあります。レッツゴーゴー♪

ナチュレルマン(高崎市金古町)…お弁当、天然酵母パン、焼菓子、和菓子など

 高崎市郊外の静かな住宅街にある小さなレストラン。親子連れでもゆっくりできます。
今回気になったレモンケーキ。お店では野菜たっぷりのランチが食べられます。

佐々木蒟蒻店(下仁田町)…純てねり蒟蒻「THE刺身」、田楽味噌
 下仁田町に加工所兼直売所ができました。訪れる前には、開店日の確認を!
今までの蒟蒻のイメージが覆るかも!!是非、お試しを!

すみや農園(高崎市)…お米3種、地粉(全粒粉)、大豆2種、豆ごはんセット
6~7月は麦刈りや田植えで忙しく出店は控えめに。ネット販売もしています。

こまつ農縁(高崎市箕郷町)…お米ヌードル、おかき、お米、雑穀米など
茹で時間の短いお米ヌードルはこれからの季節に◎冷やしても◎◎
 
森農園(倉渕町)…昨年大好評だった『レタス祭り』再び!
昨年好評だったレタス祭り!山盛りのレタスはお嫁にいきました!

エキビレッジブースでは、秋山農園さんの麦茶、押し麦、地粉などを販売しました
富岡のおかって市場さんで秋山農園さんの商品を取り扱っています。上記のほかに、
地大豆やゴマ、きなこなど。*品切れの場合もあります。ご了承ください。


以上、7組の出店者さんとエキビレッジブースでした。
次回もお楽しみに!

(とんこ)