2017/04/08

カレンダー、置かせてもらっています。

現在、下記のお店にミニカレンダーを置かせていただいています。
見かけたら、是非手にとってみてください。
新しく2つのお店が加わりました♪

◆NEW◆
・生パスタ製麺所 コナリエ/前橋市新前橋町
おうちごはん応援隊の田村所長がつくる自家製生パスタ。
私は、群馬の地粉でつくったショートパスタがお気に入りです。

◆NEW◆
・cafe yotacco(カフェ よたっこ)/上野村
冬季休業を経て、4月8日からオープンする上野村のcafe yotacco。
春の訪れをゆっくりと感じられるかもしれませんね。
※基本的には土日のみの営業ですが、祝日にオープンすることもあるそうです。
お出かけの前には、お電話やHPで営業日を確認した方がいいかもしれません。


・木のおもちゃMOMO/高崎市下小鳥町
・川菜餐室 風の都/高崎市下小鳥町
・Tin'zBurgerMarket/高崎市本町
・だるまだるま/高崎市鞘町
・ピッコリーノ/高崎市山名町
・cafe MAKAP/高崎市箕郷町
・tonbi coffee/高崎市菅谷町
・カフェ&ゲストハウス灯り屋/高崎市椿町
・非日常的空間 FREESTYLE/高崎市通町
・シネマテークたかさき/高崎市あら町
・baimai/富岡市下高尾
・おかって市場/富岡市富岡

春(3月~5月)バージョン
マニアッカーズデザインさんに作っていただきました。


どのお店も素敵なお店ばかりです。
少しずつご紹介できればと思っています。


(とんこ)