2017/04/02

ありがとうございました!

タカサキエキビレッジvol.31が終了いたしました。

新しい会場に移って、はじめての開催でしたが、
たくさんの方にご来場いただき、無事に開催することができました。
ありがとうございました!


新しい会場でのエキビレッジ。

普段は通路のように使われているスペース(実はイベントスペースですが…)の
今回の会場。私たちは可能性を感じて、この場所を選んだのですが、
実際にはどうなるのか?会場の雰囲気や人の流れなど、
はじまるまでは不安でいっぱいで、
この一週間は何度か夢にまで出てくるほど。。

それでも、はじまってしまえば、
いつもの方が来てくれたり、声をかけてくれたり、
はじめての方が楽しそうにお買物していたり、、
そんな姿をたくさん見ることができ、
とても嬉しくありがたい気持ちになりました。



まだ慣れない部分もあり、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
少しずつ改善しながら、よりよい場所にしていきたいと思います。

エキビレッジも4月から4年目に突入です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美