2017/03/10

新会場のご案内など

みなさま、こんにちは。

このたび、高崎駅リニューアルに伴い、
今までエキビレッジの会場として使用していた「イベントスペースYUI」が
2月開催分をもって使用できなくなったため、会場を移すことになりました。
会場変更に伴い、いくつか変更する部分がありますので、お知らせいたします。


◆新会場について◆
 高崎駅構内『ラジオ高崎隣イベントスペース』になります。
 *「新幹線改札口の近く」「イーサイト高崎の向かい」「東口出口方面」です。
 
 今までより会場が小さくなるため、出店店舗は5店舗ほどとなります。
 その他に、エキビレッジブースを設置し、季節のおすすめ商品など販売する予定です。


◆お会計方法について◆
 今までは、集中レジにてお会計を行っていましたが、会場スペースの都合により、
 『店舗ごとのお会計』へ変更になります。
 それに伴い、レジで行っていたくじ引きが終了となります。
 尚、今後はくじ引きに変わり、スタンプカードを用意する予定ですのでお楽しみに。

*エキビレッジ商品券をお持ちの方は、会期中、各店舗でお買物の際にご利用いただけます。(商品券に記載してある使用期間にご注意ください。)


◆開催日時について◆
 開催日時は、今までと変わらず『最終金・土曜日/11時~18時』となります。
 ただ3月開催につきましては、最終金曜日が31日になるため、
 3月31日(金)/4月1日(土)での開催となりますので、お気をつけください。


会場やお会計方法が変わることで、皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、よりよい場所となるよう努めていきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美