2017年3月7日火曜日

ご来場ありがとうございました&新会場のお知らせ

2月24日、25日で行われたタカサキエキビレッジvol.30。
2016年3月から会場として使用してきた「イベントスペースYUI」での最後の開催も
おかげさまで無事に終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。




そして、以前にも少しお伝えしておりましたが、
今月から、タカサキエキビレッジの会場が変わります。

新会場は、同じ高崎駅構内にある、
「ラジオ高崎サテライトスタジオ隣のイベントスペース」となります。

「えっ、そんなところにイベントスペースなんてあったっけ?」
と、思う方も多いかもしれません。

「新幹線改札口の近く」「イーサイト高崎の向かい」「東口出口方面」といえば、
なんとなくピンと来る方もいるでしょうか。

今までよりもスペースが狭くなるので、出店店舗は5店舗ほどで、
その他に、エキビレッジブースを設置し、季節のおすすめ商品など販売する予定です。

開催日時は、いままで通り、「毎月最終金・土曜日/11時~18時」の開催となります。

また、会場やその他の詳しい案内につきましては、
HPに【新会場のお知らせ等】のページを作りましたので、
そちらからもご確認いただけます。


2014年3月からスタートした「上州ぐんま産直市 タカサキエキビレッジ」も、
丸3年が経ち、2月で30回目を迎えることができました。

3月から、また新しい場所でのスタートとなりますが、
よりよい場所となるよう努めていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


エキビレッジ実行委員会
金井良平・智美

0 件のコメント:

コメントを投稿