2017/02/21

vol.30⑨一作農園

僕は梅干しが大好きです! 

だからなんだとゆう感じですが、
梅干しも最近は はちみつ漬けなどわりと甘い感じのが多い中 
一作農園さんのは『昔ながらの』という感じの梅干しです。 
 
食べ比べると昔ながらのほうが不思議と食べ飽きないもので
気付くとあっという間に食べ終わってたりしてます(笑)

この梅酢を手塩代わりにして、おむすび作ってもおいしい♪

美味しいものは無意識に食べてるんだなぁと思わせてくれる梅干しです。
もうじき梅の花もかわいい顔を見せてくれるので、
美味しい梅干し入りのおにぎりで花見もいいですね〜(^^)(なかむー)

                                    
【一作農園/みなかみ町】◆2月25日(土)のみの出店◆
当日は、梅干し、からし漬け、りんごジュース、ドライりんごなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 一作農園