2017/02/09

2月の出店者♪

今日の高崎は雪が舞っていました。
からだは春モードにかたむきつつあるので、余計に寒く感じる気がします。
まだまだ油断はできませんね。。

さて、今月の出店者さんが決まりました。
HPの「2月の出店者」ページにアップしましたので、是非ご確認ください!
こちらからでもご覧になれます。→  2月の出店者 
 
そして、もうひとつお知らせがあります。
2014年から現在の会場「高崎駅ロッテリア脇イベントスペース“YUI”」で
上州ぐんま産直市・タカサキエキビレッジを開催してきましたが、
2017年3月から、高崎駅構内の別の会場へと移動することになりました。

なので、今の会場でのエキビレッジは、今月で最後となります。
最後といっても、いつもと変わらず、同じように、、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


また、3月からの新しい会場につきましては、あらためてお知らせいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします!


エキビレッジ実行委員会