2017/01/20

vol.29⑦農園めぐる

我が家は雑食系なので、焼肉も好きだし、ジャンクなものも時々食べます。
最近は、スーパーで売ってるモン○ールのチョコロールにまはっていたり…

ですが、、めぐるさんのプリンに出会ってしまったら
もう他ではプリンを全く買わなくなりました。

たまご、砂糖、牛乳。
シンプルだからこそ、素直に伝わる素材のおいしさ。


いつも買えないけど、「月に一度」のとっておきのお楽しみ。
農園めぐるさんのプリンは、私にとって、そんなちょっと特別なおやつです。(とんこ)

シフォンケーキは季節によって味(フレーバー)が変わりますよ♪
ちなみに先月のおすすめは「チョコ×レモン」でした。
                                 
【農園めぐる/高崎市倉渕町】◆1月28日(土)のみの出店◆
当日は、プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 農園めぐる