2017/01/20

vol.29⑤朧月(ろうげつ)

前回のエキビレッジの時に、
朧月さんの花ですごく香りのよい花がありました。
花の名前はわすれてしまったのですがとても良い香りですごく癒やされたんです!

今の時代はデジタル社会。
日々スマホやパソコンをさわる時間が多いと思いますが、
その日々の中に花や植物に触れ『やわらかな癒やし』を味わう時間があるのも
いいんじゃないかな〜と、ふと花たちに思わさせてもらいました。 

今は花が少ない時期ですが、
『エキビレッジの小さなお花畑』にぜひ遊びに来てくださいね(^^) (なかむー)

今月はどんな草花が登場するのでしょう!
※写真は12月に出店した時のものです。

                                       

【朧月(ろうげつ)/片品村】◆1月27日(金)のみの出店です◆
当日は、季節の草花の苗や球根の植物、多肉植物などを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 朧月