2016年11月10日木曜日

vol.27③渋川飯塚ファーム

「野菜を使った加工品も作りたいんだよね」
「ピクルスってどこにでもあるけど、渋川飯塚ファームらしいピクルスのようなものを作りたい」
ちょうど飯塚さんがクラウドファウンディングに挑戦した頃、そんな話を聞きました。

“ハーブ×フルーツ”を見事にマッチさせ、毎回衝撃を与えてくれた渋川飯塚ファームのジャム。
そんな飯塚さんが、どんなピクルスをつくるのかとても楽しみにしていました。

そんなピクルスが、ついに出来上がりました☆
小さく刻まれたお野菜が、とってもきれいでかわいらしい。
ピクルスが嫌いな人でも食べられるように、また、そのまま食べるだけでなく、
お肉にのせたり、マヨネーズト混ぜてタルタルソースにしたり、ドレッシングのように野菜にかけたり…日々の料理に使えるように、との飯塚さんの思いが詰まったピクルスです。


今日から12日(土)までの3日間、JR上野駅(中央改札前グランドコンコース)で開催している
「上州ぐんま産直市」と、高崎スズランB1Fにある渋川飯塚ファームの直営店で販売開始。
詳しくは、渋川飯塚ファームさんのページからもご覧いただけます。→ 新商品ピクルス発売!

もちろん今月のエキビレッジでも販売予定!どうぞお楽しみに。
↑予想以上に好評のため、もしかしたら販売できないかもしれません。
その際は事前にお知らせさせていただきます。(11/18追記)

(とんこ)
                                      
【渋川飯塚ファーム/渋川市】◆11月25日(金)のみの出店です◆
当日は、新商品のピクルス、ジャム、シロップ、ハーブティー、ハーブソルトなどを販売予定。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→  渋川飯塚ファーム 
                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿