2016年11月17日木曜日

vol.27⑨木のおもちゃ うく・ぬーた

昔、ミニ四駆って流行りましたね。
近所のおもちゃ屋さんには、ミニ四駆のレースコースがあって大会なんかも行われていました。
私はというと…ミニ四駆自体にあまり興味はなかったのですが、兄はやっぱり好きだったような記憶があります。いつの時代も子供(特に男の子?)って車、大好きですよね~

今日は車のレース『Wood Car Championship!(通称ウッチャン!)』を定期的に開催している
木のおもちゃ うく・ぬーたさんのおすすめ商品をご案内します。

まず、「ウッチャンって何?」という人が多いと思うのですが、そちらは長くなってしまいそうなので、詳しくは是非こちらをご覧いただいて…→facebook:Wood Champ!

今回のエキビレッジでは、そのウッチャンのレースで使用する専用の車のキットを販売します。
自分で組み立てて、色を塗って、名前をつけて、、世界にひとつだけの自分だけの車を作っちゃおう!7月に行われたワークショップでも大人気だった「うく・ぬーた」さん。
今回はワークショップではありませんが、お家で親子で楽しみながら完成させてください!


*ウッチャンのレース開催日程や開催の様子なども、facebookページでお知らせしていますのでこちらからご確認ください。→facebook:Wood Champ!

                                 
【木のおもちゃ うく・ぬーた/桐生市】◆11月26日(土)のみの出店です◆
当日は、木のきのこを中心に、『Wood Champ!』の車のキットなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 木のおもちゃ うく・ぬーた 
                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿