2016/10/13

vol.26-⑧木のおもちゃ うく・ぬーた

7月にエキビレッジフォレストで『桧の船作り』ワークショップを行ったうく・ぬーたさん。
今月は、木のきのこを中心に、木の車のカーレース『Wood Champ!(ウッドチャンプ)』のキットなども販売予定です。Wood Champ!って何?という方も是非遊びに来てくださいね。

さぁ、そんなうく・ぬーたさんの今月の一押しは、木のきのこシリーズ。
本当に木でできているの?自然な色?と思わず疑ってしまうようなカラフルな木のきのこ。
全て一点ものです。お気に入りを見つけたら迷わずGETすることをおすすめします☆


*11月6日(日)に開催されるクラシックカーフェスティバルin桐生での
『Wood Champ!(ウッドチャンプ=略してウッチャン)』のキットなども販売予定です。(とんこ)

『Wood Champ!』の詳細はこちらをどうぞ→facebook:Wood Champ!

                                 
【木のおもちゃ うく・ぬーた/桐生市】◆10月29日(土)のみの出店です◆
当日は、木のきのこを中心に、『Wood Champ!』キットなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ 木のおもちゃ うく・ぬーた