2016年10月10日月曜日

vol.26-①渋川飯塚ファーム

秋の3連休は、やっと秋らしいお天気でしたね。
みなさん、どこかへおでかけしたのでしょうか?
週間天気を見ると、今週は穏やかな日が続きそうです。
短い秋を満喫しましょう♪

さて、今日から出店者紹介が始まります。
今月のおすすめ商品を中心に紹介していく予定です。
「次のエキビレッジでなに買おうかな~」と楽しみに読んでいただければ嬉しいです。


まず、最初は渋川飯塚ファームさん。
数あるジャムの中でも、一番人気のジャムの登場!それは、、
『シナモンジンジャー×柿』
柿のジャムってあまり見かけないですよね?しかも、一番人気なんですって!
和菓子のような、まったりとしたジャムは、飯塚ファームさんならではの一品。
お茶請けにもピッタリですよ。
ジャム各種550円(税込)
お得な3個セット1500円←組み合わせ自由!

夏から秋に変わる季節の変わりめって少し心がキュッとなります。(なりませんか?)
そんな気分を落ち着かせてくれるハーブティーもおすすめです。

なお、渋川飯塚ファームさんは一足お先に10日から14日まで高崎駅コンコースで単独販売しているそうです。開催時間などは渋川飯塚ファームさんのHPで確認してみてくださいね。(とんこ)

                                       
【渋川飯塚ファーム/渋川市】◆10月28日(金)、29日(土)の二日間の出店です◆
当日は、ハーブ×果実のジャム、シロップ、ハーブティー、ハーブソルトなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→  渋川飯塚ファーム 
                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿