2016年10月31日月曜日

ありがとうございました!

26回目のタカサキエキビレッジ、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、足を止めてお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。


初日は、平日のような、祝日のような、人の波が行ったり来たりする一日でした。
二日目は鉄道ふれあいデーの影響もあってか、駅全体がとても賑わっていて
エキビレッジも終始お客様の途切れない一日となりました。

エキビレッジは、毎月開催しているとはいえ月に二日間のみのイベントですが、
毎回楽しみにしていてくれる方もいてとてもありがたく、嬉しい限りです。
最近は、出店者さんとお客さんの間に「あれ、髪型変えた?」「風邪声だけど大丈夫?」と、
そんなご近所さんとするような会話が少しずつ生まれるようになりました。

エキビレッジをはじめた当初からの思い、
<作っている人と使う人がこんなに近くにいるんだから、その人たちがお互い顔見知りになって、あいさつを交わすくらい自然な関係の中で、お互いの生活が成り立てばいいなぁ。>
少しずつ、そんな場所になっているのであれば嬉しいです。


そして、高崎鉄道ふれあいデーでのはじめての駅弁販売。
おかげさまで100個全て完売いたしました!
直前の告知になってしまったにも関わらず、たくさんの方が情報をシェアしていただき、
感謝と共に、とても勇気づけられました。本当にありがとうございました。

お客さまの評価はこれからですが、
まずは、みなさまにお礼を申し上げます。


来月のエキビレッジは、11月25日(金)、26日(土)の二日間。
いつものロッテリア脇イベントスペース“YUI”にてお待ちしております。


エキビレッジ実行委員会







0 件のコメント:

コメントを投稿