2016/09/16

vol.25-④だるまだるま


だるまだるまさんのゼリーたちのなかでダントツにゆるいやつがいます。    
ゆずです!  この子は本当にやっかいなんです。
ちょっと手荒な扱いをすれば すぐに機嫌をそこねて崩れようとします。
食べるのもそっとすくわないとだだをこねて崩れようとします。ヒヤヒヤですよ!
まるでジェンガ(おもちゃ)をしてるかのごとく。
「崩れたい願望120%」それくらい 『ゆるいやつ』なんです!この子は!
そんな わがままな子ですが『味は本当に優しく素直 』
じつはいい子なのでぜひ1度味わってみてください(^-^) (中村)

この中に「ゆず君」が隠れています!
涼しくなってきたので、生チョコブラウニーもおすすめ♪

                                  
【だるまだるま/高崎市】◆9月23日(金)、24日(土)の二日間の出店です◆
当日は、
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→ だるまだるま