2016年9月15日木曜日

vol.25-②渋川飯塚ファーム


空を見上げると、「あー、もう秋だね」なんて呟いてみたりしますが
カレンダーがなくてもそんな風に季節の移り変わりを感じることができるのかねー?と夫。
正直わからないけれど、確実に夏にたくさん食べたトマトやモロヘイヤは、もういいかな、という気分になっています。さつまいもとか栗を見ると、つい手が伸びます。秋ですね♪

焼き菓子やパンやジャムも秋になると恋しくなるもののひとつ。
ハードなパンに、まったりと甘いジャム。あとは、おいしい珈琲。(理想だなぁ。。)
渋川飯塚ファームさんから、そんな秋にピッタリな新作ジャムが登場しますよ。

「バニラ×プラム(太陽)」
真紅色の美しいジャムはバニラアイスとも相性◎
寒い日のアイスって、なんだか贅沢な気分になりません?
「バニラ×いちじく」
飯塚さんのジャムの中でも人気No.2だそう!
瓶のまま、スイーツとしていけちゃいます♪

なお、渋川飯塚ファームさんは一足お先に19日から高崎駅コンコースで販売しているそうです。
開催時間などは渋川飯塚ファームさんのHPで確認してみてくださいね。(とんこ)

                                       
【渋川飯塚ファーム/渋川市】◆9月23日(金)のみの出店です◆
当日は、ハーブ×果実のジャム&シロップ、ハーブティー、ハーブソルトなどを販売します。
出店者の詳細は、こちらからご覧いただけます。→  渋川飯塚ファーム 
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿