2016年7月26日火曜日

vol.23-⑩かえる工房

5月のエキビレッジブースで販売した『かえる工房』さんの野菜。
大盛況だったため、覚えている方も多いのでは?
念願叶ってエキビレッジ初出店です☆

とても仲の良いかえる工房・田中夫妻がつくるお野菜は、
なんだかとってもかわいらしい。
どれを食べてもおいしくて、いつも安心して食べられます。

食卓に彩りを添えるハーブもたくさん作っています。
普段どう使っていいか悩むハーブは、この機会に使い方を聞いてみましょう♪

今回は、トマト(ミニトマト、中玉トマト)、きゅうり、なすなどの夏野菜の他に、
バジルやレモングラスなどのハーブ類を販売します。



ほかにも、数量限定で珍しい野菜が登場するかもしれません。
かえる工房さんの夏野菜、どうぞお楽しみに☆

7月31日(日)のみ/中央コンコースでの出店です。
※暑くなってきましたので、保冷剤や保冷バッグなどご持参いただけると助かります。

かえる工房/前橋市◆初出店◆
【トマト(ミニトマト、中玉トマトなど)、きゅうり、なすなどの夏野菜、ハーブなどを販売します!】
7月31日(日)のみ/中央コンコースでの出店◆



15年ほど前に有機栽培での野菜作りを生業としたいと考え、新規就農しました。
それ以来ずっと、かえる工房の野菜は、農薬も化学肥料も使わず、大切に育ててきています。

それぞれの季節に旬の野菜を作り、この夏の間は、トマトやキュウリ、ナスなど定番の夏野菜の他、食卓により深みや楽しみを作り出すハーブ類などがにぎやかな畑の主役になっています。

かえる工房のそうした野菜が、いろんな方の楽しい食卓作りの一助になれると嬉しいです。
                                       
【情報】
かえる工房
前橋市(自宅の為、詳しい住所は控えさせていただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿