2016年6月16日木曜日

vol.22-④ナチュレルマン

こんばんは。雨の夜ですね。
今日、庭のトマトに実がひとつ、ふたつなっていました。
朝見たときには気づかなかったのに不思議です。
ただ見落としただけなのか、この短時間に実ったのか。。
もう愛おしくて愛しくてしょうがないです。

さぁ、今日はナチュレルマンさんのご紹介です。
ナチュレルマンのゆかりさんに、今月の一押しはなんですか~?と伺ったところ
サンドイッチたくさん作りますよー♪とのこと。

サンドイッチってこんなに奥が深いのね~と思わず溜息もらしちゃうようなおいしさ。
野菜のグリルのサンドイッチにしたって、野菜だけなのに複雑な味で
一体何が入っているの?と思わず中身をのぞき込んでしまうくらい!
エキビレッジでもお馴染みのこぐれ農場さんの野菜を使っていたりと
素材そのものが力強さを上手に引き出しているなぁと感じます。

最近は人気ですぐになくなってしまうサンドイッチ。
早めの時間がおすすめです☆
※いつもあっという間に売り切れてしまい写真がないのです。スミマセン…

サンドイッチの他にも、おすすめたくさんです☆
全く写真が上手に撮れませんでした!
まとめて買っていく人も多い丸パン。
なんていうか、しっとりなのにパサついていなくて食が進むパン!
青のりクラッカー&酒粕チーズクラッカー
見た目の地味さからかいつも最後まで取り残されてしまうのですが…
食べ始めたら止まりません!まとめて買っちゃいます、私。
ナチュレルマンさんといえば、スコーン!?
サクッとした軽い食感で、個人的に理想のスコーンです♪
こちらもじわりじわりと人気のでているお弁当。
このお弁当箱の中にナチュレルマンさんのランチがぎっしり、みっちり詰まっている感じ。
どれもしっかりした味付けで最後まで楽しめます☆

6月24日(金)のみの出店です。
※暑くなってきましたので、保冷剤や保冷バッグなどご持参いただけると助かります。
                                   
ナチュレルマン/高崎市
サンドイッチ、お弁当、天然酵母パン、焼き菓子など◆6月24日(金)の出店◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出店者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿