2016年6月26日日曜日

ありがとうございました!

22回目のタカサキエキビレッジが終了いたしました。

雨の中、ジメっとした気候の中、会場まで足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、22回目のエキビレッジも二日間、無事に開催することができました。

毎回、開催前は緊張でおなかが痛くなってしまうのですが、
回を重ねる毎に、「また来たよ」というお客様が少しずつ増えてきて、
顔を見ると少しずつ緊張がほぐれていきます。

初めてご来場された方が、試食をした時のパァッと明るくなる瞬間や、
なんだなんだと好奇心いっぱいの表情を見ると、こちらまで嬉しくなります。

「今日一日中ずっとストールを探し歩いていたんだけど見つからず帰ろうと思っていたんだけど、、、最後にやっと出会えた!」と、PRIRETさんの山ストールを手に嬉しそうなご婦人がいました。こんな出会いは、本当に駅ならではだなぁと思います。

駅って不思議な場所です。
多くの人にとって馴染みの場所であり、誰をも拒まない場所。
デパートやレストランとも違うし、役所や公園ともちょっと違うし、空港よりも身近な場所。
目的がなければ行かない場所かもしれませんが、
よく言えば、目的がなく訪れても、自然と馴染める場所。(と、私は思っています。)
本当にいろんな人がいておもしろいです。


さて、次回は7月30日(土)、31日(日)の開催予定です。
*いつもと曜日が変わるのでお気をつけください*
会場は改札前コンコース(通路沿い)といつものロッテリア脇での2ヵ所で開催予定。
お子様と一緒に楽しめるワークショップなども企画中です。
詳しい内容は、ホームページで順次ご案内していきますので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


エキビレッジ実行委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿