2016年5月14日土曜日

vol.21-①PRIRET

今日は朝から自然工房 堀込農園さんへウド掘りツアーへ行ってきました。
午後は敷島。本の森へ。夕方の風がとっても心地良かったです。

さて、今月の一組目はPRIRETさん。
上久保さんにイチオシの一枚を教えてもらいました!
<コットン100%のモレーンストール&クロスストール>
涼しげな薄手のコットンでできているので、暑い季節に重宝しそうな一枚。
先月のエキビレッジでも男性、女性問わず人気でした♪
なぜか夏になると、ボーダーに目がいっちゃうんですよね~
巻くだけでおしゃれさん♪
どちらも税込4320円。
6月は父の日もありますね!
いつも何を送ろうか迷ってしまうのですが、今年は山ストールにしようかな?
肌触りがいいので、チクチクするのが苦手~という男性の方にもおすすめです!
Tシャツもお持ちします!3,500円~
意外といろんなデザインのものがあるので是非広げてみてください!
※写真のデザインとは異なる場合があります。

※Tシャツの価格に誤りがありましたので、訂正いたします。
3,000円~→3,500円~(5/19追記)

☆桐生にPRIRETさんのショップがオープン☆
詳しくは、こちらからご覧いただけます。→http://priret.com/news/priretshop-open
営業日時は不規則ということなので、お出かけ前にPRIRETさんのfacebookも要チェックです!



5月27日(金)のみの出店です。

PRIRET(プライレット)/桐生市
【山ストール、Tシャツなど】◆5月27日(金)の出店◆

もしもPRIRETの山ストールを海外に発注し安価な材料で大量生産するとしたらはるかに安価な製品が作れることでしょう。しかしそれでは、全く別ものになってしまいます。

PRIRETの製品の背後にはたくさんの物語が横たわっています。
織物の街桐生の豊かなバックグラウンド、歴史、人、自然、動物、会話、
PRIRETの製品にはたくさんのかたちのない価値が詰まっています。

PRIRET(プライレット)とは、Private(プライベート)とSecret(シークレット) を組み合わせた造語です。『自分たちが欲しいものを密かに作る』といった意味合いで名付けました。

天然繊維の上質な肌触りと高い機能性を活かし登山やハイキング、キャンプ等で使えるアウトドア専用の山ストールをつくるアウトドアストールブランドです。


【出店者情報】
PRIRET(プライレット)
☆桐生にPRIRETさんのショップがオープンしました☆桐生市東久方町1-1-55
詳しくは、こちらからご覧いただけます。→http://priret.com/news/priretshop-open
営業日時は不規則のため、お出かけの前はPRIRETさんのfacebookでご確認ください!
www.priret.com

下記の店舗でもお取り扱い頂いております。ご利用ください。
■ABAHOUSE LASTWORD garden
群馬県高崎市連雀町46番地アークプラザ1階
027-327-8822
https://www.facebook.com/takasaki.ab
ahouselastwordgarden
■RAYMUSE
群馬県高崎市下小鳥町144-1
027-388-0428
http://www.raymuse.jp
and more…

0 件のコメント:

コメントを投稿