2016/04/04

エキビレッジvol.20

今月で20回目の開催となるタカサキエキビレッジ。
途中お休みも挟みましたが、4月で3年目に突入です。

“自分たちが美味しいと思っているもの、使ってみて心地良いもの、私たちの好きなもの!!”
だけを集めたエキビレッジは、時にセレクトが偏っていたり、端境期には野菜が全然なかったり、
すぐに完売になってしまったり、出店舗数が少なかったり…と決して使い勝手のいいマルシェではなかったかもしれません。。

それでも、こうして3年目を迎えることができたのは、
エキビレッジを楽しみにしてくれ、一緒につくりあげてくれる皆さんのおかげです。

あまり節目を振り返ったり、記念日を祝ったりはしない性質ですが、
ふと“3年目かぁ”と思ったら、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

今後もたぶん、一歩一歩ゆっくりだとは思いますが、
ぶれずに進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


4月の出店スケジュールもアップしました。
なんと、今年は10連休という超大型ゴールデンウィークの人もいるとか、いないとか!?
そんなGWの初日から二日間の開催です。
休日や旅の予定に組み込んでいただけると嬉しいです。


(とんこ)