2016/04/29

本日はありがとうございました。明日は…

エキビレッジvol.20・初日が終了しました。
強風の中、たくさんの方にご来場いただきました。
みなさま、ありがとうございます!

明日は、初出展【木のおもちゃ うく・ぬーた】さんの
『積み木で作る横浜港』の展示があります。
さきほど、一部搬入のお手伝いをしてきましたが、間近で見れば見るほど、
じわじわ~とくる作品です。
明日は作家さんの意向でかなり近くで見ることができるそうです。
もしかしたら大人の方が興奮してしまうかもしれません☆

横浜港大さん橋国際客船ターミナル 新ターミナル10周年記念・鉄桟橋120周年記念作品として
制作された作品『積み木で作る横浜港』
明日は秘密のしかけもあるかも…!?
ビルの隙間からのぞく日本丸。
明日は豪華客船も登場予定します♪♪
ほんの、ほんの一部です。
写真では全然伝えることができなそうなので、是非会場でご覧ください!
展示は30日のみ!!

会場へはもちろん入場無料ですので、是非お立ち寄りください!


また、明日は野菜の販売もあります。
木暮さんの葉玉ねぎやニラ、堀込農園さんの山ウドなど。
野菜は数が少ないものもありますので、お早目のご来場をおすすめします。

他にも、だるまだるまさんのお弁当や焼き菓子、堀込農園さんの放し飼い有精卵、一作農園さんの梅干し、からし漬け、こぐれ農場さんの大豆類、草木屋さんの草木染め手ぬぐい、うく・ぬーたさんのきのこストラップなども販売します。

11時~18時まで、高崎駅でお待ちしております♪♪