2016年4月28日木曜日

明日からエキビレッジ

みなさま、こんにちは。
いよいよ明日からエキビレッジ。20回目です。
ゴールデンウィークに入る人、おでかけする人も多いのではないでしょうか。
楽しそうなイベントもいろいろあるみたいですね♪
エキビレッジは、高崎駅構内で11時~18時の開催です。
おでかけ前、おでかけ後、もちろんエキビレッジ目当てでも!
お立ち寄りいただけると嬉しいです。

今回の出店者さんと各店のおすすめ商品をまとめて紹介します。
1日だけの出店者さんもいますので、お間違いないようお気をつけください。
※店舗名をクリックすると紹介ページにワープできます。
※写真と当日販売する商品が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 4月29日(金・祝) 11時~18時 
だるまだるま(高崎市)
お弁当、おむすび、スコーンなどの焼き菓子、大福、ゼリー、お茶など
ナチュレルマン(高崎市)
お弁当、サンドイッチ、スコーンやマフィンなどの焼き菓子
すみや農園(高崎市)
米(白米、玄米)、大豆2種
農園めぐる(倉渕町)
プリン、シフォンケーキ、平飼い有精卵
渋川飯塚ファーム(渋川市)
オリジナルハーブティー、ハーブ×フルーツのジャム
※先日渋川飯塚ファームさんの紹介ページでおすすめしました「キゥイ×レモングラス」ジャムは、イベントでの販売分が終了してしまったそうです。現在、高崎スズランB1Fの直営店でのみ販売とのこと。そちらでの販売も残りわずかということです。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。是非、高崎スズランの直営店へも足をお運びいただけたら幸いです。

草木屋(妙義町)
草木染めのてぬぐい
雨ザラシ工房(高崎市)
革小物、革製品、人気の“栗ガマ”お待ちします!
PRIRET(桐生市)
山ストール、Tシャツなど


 4月30日(土) 11時~18時 
だるまだるま(高崎市)
お弁当、おむすび、スコーンなどの焼き菓子、大福、ゼリー、お茶など
堀込農園(富岡市)
放し飼い有精卵、野菜、待ってました!旬の味覚“山ウドまつり!?”
こぐれ農場(前橋市)
大豆、大納言小豆、赤米、新物の人参ジュースもできました!
野菜は、葉玉ねぎ・ニラ・小松菜・チンゲン菜を販売予定です。
一作農園(みなかみ町)
梅干し、からし漬け、りんごジュースなど
草木屋(妙義町)
草木染めのてぬぐい
木のおもちゃ うく・ぬーた(桐生市)☆初出店☆
木工製品(ストラップ)の販売と展示
☆今回うく・ぬーたさんに、積み木でできた大きな作品「積み木で作る横浜港」を展示していただけることになりました。。30日(土)の一日限り。是非、お出かけ下さい!


今日は雨ですが、明日・あさっては晴れの予報が出てますね♪
みなさまのお越しをお待ちしております!


エキビレッジ実行委員会





0 件のコメント:

コメントを投稿