2016/02/26

ありがとうございました

今日は11時の開場から、お客さんがひっきりなしに来てくれて、
他人事のように「人がすごいな」と思ってしまいました。
ホントにありがたいことです。

明日も11時から18時までJR高崎駅ロッテリア隣にて
開催いたしますのでどうぞお近くの方は足をお運びください。


さて、ここで大事なお知らせが…
いつもエキビレッジに出店している「渋川飯塚ファーム」さんが、
ついに新しい加工所を建てるそうです。

そしてその建築資金の一部をクラウドファンディングで集めることになりました。
期間は本日より60日間。目標金額は50万。


「渋川飯塚ファーム」さん、一昨年の開催当初のエキビレッジに出てもらったのが最初のご縁で、
実は本人たちもその時が初出店という事もあり、少しずつステップアップしていく様子を
傍から見ているのがとても楽しくもありました。

エキビレッジ出店者の多くは、まだ小さな規模で経営をされている方が殆どなので、
こういう「ちょっとずつ歴史が変わる瞬間」に立ち会えるのもエキビレッジの醍醐味の
様な気がします。

なので是非成功して欲しいです。
皆さんもぜひご支援を!!

https://readyfor.jp/projects/iizukafarm