2015年12月16日水曜日

vol.16-④ナチュレルマン

みなさま、こんにちは。
寒いと甘いものが食べたくなるのはどうしてでしょうか?
身体に栄養を蓄えようとする本能でしょうか。
そんなことを考えながら(言い聞かせながら)ついつい手が伸びてしまいます。。

さて4組目の出展者さんは、高崎市金古町にあるレストラン「ナチュレルマン」さん。
今までのエキビレッジでは、焼き菓子やパンを中心に販売していましたが、
今回は、なんとお弁当を販売します。
どんなお弁当に仕上がるのか、今からドキドキワクワクです。
こちらは数量限定ですので、早目のご来場がおすすめです!

もちろん、スコーンやマフィンなどの焼き菓子もご用意します。
ちょうどクリスマス当日なので、クリスマスパーティでみんなで食べてもいいですね♪

お店ではあまり販売していないお菓子も並びます。
どうぞ、お楽しみに☆

12月25日(金)のみの出展です。
                                                         
ナチュレルマン/高崎市
焼き菓子、スコーン、米粉マフィン等 ◆25日(金)のみの出展◆


高崎市金古町に2013年にオープンしたカフェです。
県内の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を主役にした、体に優しい料理を提供しています。
メニューは、すべて肉、卵、乳製品、化学調味料不使用。
店内でひとつ一つ丁寧に手作りしています。
スイーツも、乳製品、白砂糖、保存料、着色料を使用していません。
甘さ控えめで、飽きのこない味で、こってりした甘さや、油っぽさが苦手な方にも大好評!
スコーンは、オープン当初からの人気商品。新商品「米粉マフィン」もお勧めです。


【出展者情報】
ナチュレルマン(Naturellement)
高崎市金古町2340-5
027-329-6819
営業時間:11時~14時半/18時~21時(夜は完全予約制)
http://cafe-naturellement.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿